Here I am


ここはメインブログのABout Me(自己紹介)記事です。
プライベートではアート活動を再開しました。
その中から一部作品を載せてみましがどれもその瞬間の
私の心のポジションを示しています。
それと私Bian(同姓愛者)ですがそんな私たちの事も
少しだけ記事にしました。


右の絵は生命の神秘"受胎"という作品です。

想像した物でなくて生まれた時からある私の心のコアな世界です。

私の意識の中にはこういう世界はありません。
ただ潜在意識という領域にだけなぜかあるのですがその人しか表現
できない世界って努力なんかしなくてもすでにあるのです。
ただそれを表に出すきっかけが難しいと思います。
天才とはそのセンスを自由に操る事ができる人でしょうね。

賃貸マンションなのに壁に絵を描いてるからここを出る時は
壁全面張替で高くつかもね?

猫ちゃんが大好きなのですがマンションで飼えないから始めたのが
きっかけです。
友人の誕生日プレゼントとか以外では製作しません。





これはお金をもらって製作した作品ですが自分なりには満足できたし
買ってくれた方にも喜んでいただけました。

ピカソが"アートは我々に真実を気づかせてくれる嘘"と言ったらしいけど
私もそう思います。私のどんな作品もこの子の存在、生きてるというのは
何より偉大で美しい事だと思います。


人間の細胞をイメージしました。
だからアートというよりデザイン画ですね

今の私の一番関心事は"始まりの第一原因"というのです。
この宇宙はなぜ生まれたのか?最初の生命はなぜ発生する
事ができたのか?あらゆる科学的な現実を検証するとけして
宗教には興味ないけど創造主というのがいるとしか思えない。


Modelは私の妹です。(2016.8)

Ayaneをモデルに壁一面にラキガキをした!(2016.7)
この子みたいに透き通るSkinを持つ人は色が映える。


絵を描く前に1枚だけPhoht
一緒になってからは泳ぎには絶対に行きません。
私は年齢的にもう日焼けしたくないのとこの子のキレイを
失いたくないから、だってコイツは私の物です。

彩音は実家は料亭で子供の頃から料理修行をしていて去年まで
料理人として働いていました。
見た目以上に優しい子で私のためだけにすべてを捧げてくれてる。
私たちは男女と違い互いに尽くす愛だからいつも幸せでいれるのです。


背中は自分では描けないため友人が私に描いたBodyPainting


作品タイトル:Heaven(天国)
夢で見た世界、つまり私の中の天国を作品にした組絵です。

Others

似顔絵は相応に得意です。


私は若くて可愛い女の子がガチスキだからそんな子とばかり
交際してきたけど、今はもう一人の人を心から愛せる大人です。
ずっと読んでいけばわかりますがこの子は私の両親と養子縁組
して私の妹であり愛する人なんです。
職業は料理人で生涯を誓い一緒に3LDKのマンションで暮らしています。
でも私たちがこうなる事を一番望んだのは癌でなくなった祖母で天国
からいつも見守ってくれているのを感じています。

誰からも邪魔される事なく自分が一番楽な生き方をしましょう。
お金や物がいくら満たされても心からの平安と幸せは得られない。
今のすべてを仮に失ってもお互いがいればまた始められる!
私はすでに人生の最大の宝物を得る事ができました。
これから起きる人生の余興をどう楽しみましょうか?二人で!

見えない世界

悪魔を想像したけど可愛い悪魔になりました。


地獄ってこんな世界かなと想像したけど?でも相応に楽しくできた!


元気です。

ある人がCGで製作していた女の人を描いてみました。

これから熱中症注意が出る季節ですからお体には皆さんも
気をつけてくださいね。

最近お仕事で忙しい私の代わりに癌治療が終り退院した
おじいちゃんのお世話を週に4回もしてくれて感謝してるの
喉頭癌だったんだけど放射線治療で完全に癌が消えました。
ただ放射線の後遺症でまだ喉が痛くて食欲が出ないので
料理のプロのコイツしか私には何も満足にできない
4年前亡くなったおばあちゃんが彩音の事を最後に神様が
女神様を届けてくれたと言ってたんだけどその時の気持ちが
今わかったとおじいちゃんも言っていました。

二人の時はガチ甘えん坊さんでお休みの日は1日中私に寄り
添って二人で地味に生きています。
でも今はこの地味な生活がとても幸せで楽に生きれてると思う。

顔が可愛いだけじゃない、我慢強くて意思がとても強い子
イザでは私なんかより頼りになるやつで私を守れる人
お父さんの言う"昭和の時代がする今時珍しい女性"なる言葉
の意味がおじいちゃんじゃないけど最近わかってきた。
ただ幼稚で私に甘えてるんじゃない、愛してるから甘えている
そう彩音の心のコアはしっかりとした大人の女性です。


家の中にはウサギのミルク以外でクワガタが仲間入りしました。
カタツムリも実はいて虫かごが今家の中に4個もあります。
どれも外で見つけてはあの子がかわいそうだからと飼うのです。
虫は嫌いではないから辛くはないけど昆虫のお世話というのも
結構大変なんです。
あ!でも一番お世話が大変なのはたぶん私ですね。
私って時々愚痴るし、キレるし...でもいつも彩音が支えてくれる
あの子が私に甘えてるのは常に私の心を見守るためなんです。
結構、この子のおかげで私の性格も変わりました。

About us.

ここは私のアートとBianな彩音との日々を記事にしています。
二人の愛、二人の生計を支える私のお仕事、私の個人世界
この3個は永遠に追求すべき私のテーマ、頑張っているの
人間は自分以外のすべてが満たされたとしてもそれだけでは
生きてる目的を見出す事はできません。
最後の自分だけの世界を追求する事が大切だと思います。
アートこそが私の自分だけの世界なんです。


作品タイトルI am what I am.(私は私)


BodyPainting今年初作品 Model:ayane
私が無理にさせてはいません!すべてあの子も望んだ事。

優しい性格で私のために毎日美味しい食事を作ってくれる人
そして私が望めば何でもさせてくれる人なんて一生探しても
この子しかいないでしょう。
だから私は一番大切な物はすでに手に入れているのです。
人は体で愛し合う事は相応のLOOKSがあるなら勢いで可能
だけど一生まで誓える人とはたぶん運命なのです。
23才、人間が一生の中で一番綺麗な瞬間を生きてる素敵な人
だから誰にも渡したくないしコイツは私だけの物!

イラストレーション美人画 2

背景は私の作品です。

写真を見ながら外国のモデルさんを描いてみました。

イラストレーション美人画

私にない要素を絵にするんだから題材としては難しいかな


人の体にアートをしたくなったので彩音でアートしてみた。
でも残念な事に足の裏はダメというからここまで!

私のパートナーは本当の家族です。

今日は彩音のリクエストに答えCuteなイラストにしてみたの

No matter how much time goes by, I love you.
(どんなに時間が経っても(永遠に)、あなたのことを愛している。)

あくまでBianカップルの一つの結果として今日は記事
にしますが彩音が私、私の家族と出合ったきっかけは
Bolgの右サイドバーのボトムにあります。
結局そういう事情で彩音は私の両親と養子縁組をし今は私
の本当の家族なんです。
だから彩音の法律上立場は私の両親の末娘で私の妹です。
当然今のマンションを二人で借りるのでもまったく不動産屋
さんから拒否される事はありませんでした。
これが他人同士で共同でという話になると容易には家は貸して
もらえないです。
ばれなければ?もあるかもしれませんがおせっかいな住人が
大家さんに通報したらTHE ENDですよね?

今の日本の制度では同姓婚は法律上できませんが
Bianな関係ペアが家族になる一つの方法を紹介します。
基本的に成人同士の養子縁組の成立条件は双方の同意と
届け出の提出だけだそうです。
1日でも早く生まれた方が親で片方を養子にするという意味。
つまり同年齢の場合でも、あなたの誕生日が早ければ養子縁組
することは可能という弁護士の意見も確認しました。
ただそういう近い年齢では役所の人間もわからず拒否される
可能性があるのでお金がかかっても弁護士に間に入ってもら
えば確実にできると思います。

役所のオジさんなんてこちらが女と思って適当な事しか言わない

生命保険の受取人は2親等以内の血族(父母子、兄弟姉妹)
とする会社が多いのですが私は彩音を受取人にしています。
これがまったくの他人の関係では保険金詐欺を疑われまず
認められないので何もしてあげられません!
又日本の福祉制度などもほとんど受けられないです。
Bianで一生の愛を誓うとしても現実面を考えると法律上他人
の関係のままでは世間はガチに冷たいです。
愛は二人の世界、でも現実世界を生きてる以上は自分たち
の社会での立場を自分らできちんとしておかないといけません。

Model:Ayane